2011年09月05日

新しい明日へ

新しい明日へ



今日、上のむすめが
留学のため中国に旅立ちました

鹿児島空港までお見送りに行って来ました


不安もたくさんあるだろうけど、自分で決めて、自分で準備してきた留学です


思いきり楽しんできてください

一年後、また鹿児島空港に迎えに来るのを楽しみにしています(^-^)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
福岡でのピアノコンクール
なんとな~く…カルボナーラ♪
お気に入りバックみつけた♪
たまにはドラマも見るよ
ポケティッシュカバーを編んでみる
泣くほどわらった
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ありがとうございます (2012-09-19 19:50)
 福岡でのピアノコンクール (2012-04-03 09:11)
 ダメージ 受けまくり~ (2012-03-14 10:38)
 なんとな~く…カルボナーラ♪ (2012-03-09 00:01)
 お気に入りバックみつけた♪ (2012-03-05 13:06)
 ご縁って素晴らしい!と思った (2012-02-27 21:38)

Posted by マニアック店員 at 19:28│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい明日へ
    コメント(0)